news

ボイメンステージ『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』3/27以降の公演について

ボイメンステージ『諦めが悪い男たち~NEVER SAY NEVER~』
新型コロナウイルス感染症対応について3月27日(金)以降の公演に関するお知らせ

昨夜、東京都から出された要請を受けまして、
3月27日(金)以降の公演につきましては、以下のように決定いたしましたのでご報告申し上げます。

■3月27日(金)14時開演の部・19時開演の部
当初の予定通り上演いたします。
ご来場のお客様におかれましては、引き続き各種衛生対策にご協力をお願いいたします。
なお、体調へのご懸念等の理由によりご来場を控えられるお客様におかれましてはチケットの払い戻しを承ります。
払い戻し方法については以下をご確認ください。
https://www.boysandmen-boysta.jp/haraimodoshi.html


■3月28日(土)13時開演の部・18時開演の部/29日(日)11時開演の部・16時開演の部
上記4公演につきましては、誠に恐れ入りますが上演中止とさせていただきます。
公演開催を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、深くお詫びを申し上げます。
従業員・出演者・スタッフ一同、感染防止策を拡充させながら準備を進めてまいりましたが、
大変残念なお知らせとなりましたこと、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

なお、今回の公演中止に伴うチケットの払い戻し方法につきましては、
公式HP(https://www.boysandmen-boysta.jp/)にてご案内いたします。
払い戻しの際には、お手持ちのチケットが必要となりますので、
大切に保管くださいますようお願いいたします。
(チケットを発券されていない方は、発券の必要はございません)

☆上記4公演は上演中止とさせていただきますが、
現在、より多くの皆様に『ボイメンステージ 諦めが悪い男たち』をお楽しみいただくための方法を模索しております。
方針が決定次第、公式サイトにて発表いたします。