news

LIVE

BM THEATER感染症予防の取り組みとお願い

BM THEATER公演開催にあたり感染防止対策として下記の事項を実施しております。
ご来場の皆様には、新型コロナウイルス感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、ご了承・ご同意の上で
ご来場いただきますようお願い致します。

1.社会的距離の確保対策
・来場人数を制限させていただきます。
・段階的な入退場のご協力をお願いいたします。密集緩和の為、公演により規制入場の対応を取らせていただく場合がございます。
その際は整理番号ごとの入場開始時間をご案内させていただきます。
・入場時、物販、お手洗いの列など場内でのソーシャルディスタンスを確保するようご注意ください。
・スタッフはマスク、ビニール手袋着用でのチケット受付(身分証チェック)、物販販売、支払い時はコイントレイを使用させていただき
ます。
・間隔をあけた客席で指定の位置で観覧いただき、席の移動、交換はしないようお願いいたします。
・最前列のお客様はフェイスガードをお配りしますので着用をお願いする場合がございます。
・キャストへのコール、対面での会話、身体的接触はお避け下さい。
・公演中のスタンディングはご遠慮ください。
・出演者への手紙・プレゼントのお渡しにつきましては、謹んで拝辞させていただきます。
・出待ち、入り待ちはご遠慮いただけますようお願いいたします。

2.来客及び従業員の保険衛生対策
・体調が悪い場合(37.5度以上の発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、鼻汁、鼻閉、味覚・嗅覚障害、目の痛みや結膜の充血、
頭痛、関節・筋肉痛、下痢、嘔気、嘔吐)や、同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合はご来場をお控え下さい。
体温が37・5度以上の場合、咳などの症状がある方は入場をお断りいたします。
・入場の際、必ずマスク着用、検温と消毒の実施を致します。(マスクをお持ちでないお客様は入口受付で購入して入場してください)
・公演中含め、入場後は退場するまでマスク着用をお願い致します。また、止むを得ずマスクを外さなくてはいけない場合は、周りの人と
十分な距離をとり、短時間でお願いいたします。
・スタッフはマスク着用、手洗い・手指消毒、健康管理(検温)を実施しております。

3.共有物の衛生管理・換気の徹底
・共有物、スペースの消毒の徹底を実施しております。
・会場内の換気扇を全て使用し、公演前後には各扉を開放、また空調システム用UVC殺菌灯を導入し換気の強化をしております。

※体調が悪化するなどの変化や気分が優れない場合は、ご無理をなさらずに、早めにお近くのスタッフまでお申し出ください。
コロナウィルス感染者が発生した場合に感染経路追跡の為の利用や必要に応じた保健所などの公的機関への提供、また、購入時の
登録情報を基に連絡させていただく場合がございます。
以上をご了承、ご同意いただけないお客様は退場とさせていただく場合もございます。なお、その際には、チケットの払戻は
致しませんので、あらかじめご了承願います。
また上記注意事項については公演当日までの状況によっては内容の変更、または追加をさせていただく可能性がございます。
公演当日までにHP、ツイッター等サイトを必ず事前にご確認の上ご来場いただきますようお願い致します。

【空調システム用UVC(紫外線)殺菌灯について】
空調機は、内部の冷却ホイルがカビ、細菌などの微生物の住処でいわば、増殖機となっており、対策を講じなければ、室内の空気の
汚染源として温存されています。空調システム用UVC殺菌灯は、高出力の紫外線がエアハン内部、コイルで増殖する微生物を直接破壊、
殺菌し、汚染源を清潔にします。ダクト内部では、栄養源となる冷却コイル由来の浮遊菌、有機物の供給が断たれ、付着微生物の増殖が
抑制され、結果として浮遊菌が削減し、清浄な空気を屋内へ送り届けることができます。
よって室内空気質向上によりカビ対策、感染症対策(新型コロナ、インフルエンザ、麻疹、風疹etc)、対生物細菌テロ対策となります。